2011年8月25日木曜日

★.jpTV: めざましテレビで紹介♪ 笑ってたいんだ/NEW・WORLD・MUSIC>フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」のテーマソングとして収録曲「NEW・WORLD・MUSIC」が...
・Shop:笑ってたいんだ/NEW・WORLD・MUSIC
・Web:笑ってたいんだ/NEW・WORLD・MUSIC

★.jpTV: めざにゅーで紹介♪ CALL/I4U・ジャケットC>お台場合衆国MUSICスタジアムで開催された「めざましライブ」で、表題曲「CALL」を披露する様子が...
・Shop:CALL/I4U・ジャケットC
・Web:CALL/I4U・ジャケットC

★.jpTV: ちい散歩で紹介♪ ちいちいストラップ>視聴者プレゼントとして...
・Web:ちいちいストラップ
・Shop:ちいちいストラップ

★.jpTV: ちい散歩で紹介♪ こころの場所>テレビ朝日系紀行番組「ちい散歩」のテーマ曲「ほのか」が収録されています。
・Shop:こころの場所
・Web:こころの場所

★.jpTV: ワールドビジネスサテライトで紹介♪ ビックカメラ・有楽町店本館>新たな売りでヒットした商品市場を特集したコーナーで紹介されました
・Web:ビックカメラ・有楽町店本館
・Shop:ビックカメラ・有楽町店本館

★.jpTV: 空から日本を見てみようで紹介♪ 徳大寺>東京・上野の発展の歴史を、貴重な映像を交えながら上空から紹介した中で取り上げられました。
・Web:徳大寺
・Shop:徳大寺

★.jpTV: 空から日本を見てみようで紹介♪ 二木の菓子・第一営業所>東京・上野の発展の歴史を、貴重な映像を交えながら上空から紹介した中で取り上げられました。
・Web:二木の菓子・第一営業所
・Shop:二木の菓子・第一営業所

★.jpTV: 空から日本を見てみようで紹介♪ 2k540・AKI-OKA・ARTISAN>東京・上野の発展の歴史を、貴重な映像を交えながら上空から紹介した中で取り上げられました。
・Web:2k540・AKI-OKA・ARTISAN
・Shop:2k540・AKI-OKA・ARTISAN

★.jpTV: 空から日本を見てみようで紹介♪ 桜町不動産>東京・上野の発展の歴史を、貴重な映像を交えながら上空から紹介した中で取り上げられました。
・Web:桜町不動産
・Shop:桜町不動産