2011年8月30日火曜日

★.jpTV: カスペ!で紹介♪ ハラカラ。>アカペラ日本一決定戦の出場者が訪れるお店として...「ダブルバーガー」
・Web:ハラカラ。 ダブルバーガー
・Shop:ハラカラ。 ダブルバーガー

★.jpTV: トクして遊ぶ!買い物天国2で紹介♪ ダイソー・亀有リリオ店>巨大100円ショップで大ヒットアイデアグッズを特集した中で介されました。
・Web:ダイソー・亀有リリオ店 シュシュ
・Shop:ダイソー・亀有リリオ店 シュシュ

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ ゴールデン☆ベスト・庄野真代>ステージで、収録曲「飛んでイスタンブール」が披露されました。
・Shop:ゴールデン☆ベスト・庄野真代
・Web:ゴールデン☆ベスト・庄野真代

★.jpTV: トクして遊ぶ!買い物天国2で紹介♪ 完熟ホールトマト>すべての商品がデカい店でチームが見つけた品が1000円より高いか安いか値段を見極めるコーナーで介されました。
・Web:完熟ホールトマト
・Shop:完熟ホールトマト

★.jpTV: ピラメキーノで紹介♪ 恋花-KOIHANA->テレビ東京系子供向けバラエティ番組「ピラメキーノ」のエンディングテーマです。
・Shop:恋花-KOIHANA-
・Web:恋花-KOIHANA-

★.jpTV: ピラメキーノで紹介♪ ピラメキーノDVD5・オンナラブリーと仲間たち>ピラメキーノDVD第3弾が絶賛発売中と...
・Shop:ピラメキーノDVD5・オンナラブリーと仲間たち
・Web:ピラメキーノDVD5・オンナラブリーと仲間たち

★.jpTV: ピラメキーノで紹介♪ ピラメキーノDVD6・ざっくり戦士ピラメキッド・Vol.3>ピラメキーノDVD第3弾が絶賛発売中と...
・Shop:ピラメキーノDVD6・ざっくり戦士ピラメキッド・Vol.3
・Web:ピラメキーノDVD6・ざっくり戦士ピラメキッド・Vol.3

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 庄内平野・風の中>ステージで、表題曲「庄内平野・風の中」が披露されました。
・Shop:庄内平野・風の中
・Web:庄内平野・風の中

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 水芭蕉>ステージで、表題曲「水芭蕉」が披露されました。
・Shop:水芭蕉
・Web:水芭蕉

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 緑のふるさと>ステージで、表題曲「緑のふるさと」が披露されました。
・Shop:緑のふるさと
・Web:緑のふるさと

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ ザ・ベスト-ふたりで竜馬をやろうじゃないか->ステージで、収録曲「遠くで汽笛を聞きながら」が披露されました。
・Shop:ザ・ベスト-ふたりで竜馬をやろうじゃないか-
・Web:ザ・ベスト-ふたりで竜馬をやろうじゃないか-

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ マイク真木・アンソロジー・1966-1999>ステージで、収録曲「バラが咲いた」が披露されました。
・Shop:マイク真木・アンソロジー・1966-1999
・Web:マイク真木・アンソロジー・1966-1999