2011年8月29日月曜日

★.jpTV: 遊戯王ZEXALで紹介♪ 僕クエスト>テレビ東京系アニメ「遊☆戯☆王・ZEXAL」のエンディングテーマです。
・Shop:僕クエスト
・Web:僕クエスト

★.jpTV: 不可思議探偵団で紹介♪ リアル・レインマン『レインマン』のモデルになった僕>脅威の聴覚を持つ人々を特集したコーナーで...
・Shop:リアル・レインマン『レインマン』のモデルになった僕
・Web:リアル・レインマン『レインマン』のモデルになった僕

★.jpTV: 不可思議探偵団で紹介♪ プロフェシー>大ヒット映画に潜む呪いを調査解明するコーナーで...
・Shop:プロフェシー
・Web:プロフェシー

★.jpTV: 不可思議探偵団で紹介♪ レインマン・ブルーレイ>大ヒット映画に潜む呪いを調査解明するコーナーで...
・Shop:レインマン・ブルーレイ
・Web:レインマン・ブルーレイ

★.jpTV: 不可思議探偵団で紹介♪ ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ…>大ヒット映画に潜む呪いを調査解明するコーナーで...
・Shop:ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ…
・Web:ポルターガイスト3/少女の霊に捧ぐ…

★.jpTV: 鶴瓶の家族に乾杯で紹介♪ さだまさしベスト2>NHK旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」のテーマソング「Birthday」を収録しています。
・Shop:さだまさしベスト2
・Web:さだまさしベスト2

★.jpTV: 不可思議探偵団で紹介♪ 三囲神社>境内にライオンの像がある神社として...
・Web:三囲神社
・Shop:三囲神社