2011年8月28日日曜日

★.jpTV: ドライブAGO!GO!で紹介♪ 見晴亭>ワンコインで楽しめる房総半島のご当地丼を巡る旅の中で出演者が訪れました。「アジのさんが丼」「まぐろカツ丼」
・Web:見晴亭 アジのさんが丼
・Shop:見晴亭 アジのさんが丼

★.jpTV: ドライブAGO!GO!で紹介♪ なむら>ワンコインで楽しめる房総半島のご当地丼を巡る旅の中で出演者が訪れました。「ひしこ押し寿司」「いわしのトマト煮」「いわし漬け丼」
・Web:なむら ひしこ押し寿司
・Shop:なむら ひしこ押し寿司

★.jpTV: MUSICJAPANで紹介♪ Cry【Type-A/ジャケットA】>スタジオライブで、表題曲「Cry」が披露されました。
・Shop:Cry【Type-A/ジャケットA】
・Web:Cry【Type-A/ジャケットA】

★.jpTV: ドライブAGO!GO!で紹介♪ 中橋食堂>ワンコインで楽しめる房総半島のご当地丼を巡る旅の中で出演者が訪れました。「チーズ丼」「焼きソバ」
・Web:中橋食堂 チーズ丼
・Shop:中橋食堂 チーズ丼

★.jpTV: MUSICJAPANで紹介♪ I’m・your・man>スタジオライブで、表題曲「I’m・your・man」が披露されました。
・Shop:I’m・your・man
・Web:I’m・your・man

★.jpTV: MUSICJAPANで紹介♪ JULIETTE>スタジオライブで、表題曲「JULIETTE」が披露されました。
・Shop:JULIETTE
・Web:JULIETTE

★.jpTV: ちびまる子ちゃんで紹介♪ ちびまる子ちゃん・スペシャル・友達になろう!!の巻>視聴者プレゼントクイズの景品として...
・Shop:ちびまる子ちゃん・スペシャル・友達になろう!!の巻
・Web:ちびまる子ちゃん・スペシャル・友達になろう!!の巻

★.jpTV: ちびまる子ちゃんで紹介♪ ちびまる子ちゃん・スペシャル・温泉に行こう!!の巻>視聴者プレゼントクイズの景品として...
・Shop:ちびまる子ちゃん・スペシャル・温泉に行こう!!の巻
・Web:ちびまる子ちゃん・スペシャル・温泉に行こう!!の巻

★.jpTV: サザエさんで紹介♪ 別冊サザエさん・1>フジテレビ系アニメ「サザエさん」の原作本です。
・Shop:別冊サザエさん・1
・Web:別冊サザエさん・1

★.jpTV: ドライブAGO!GO!で紹介♪ ひとりさみしく>テレビ東京系バラエティ番組「ドライブ・A・GO!・GO!」のエンディングテーマ「Lion・Da・Soul」が収録されています。
・Shop:ひとりさみしく
・Web:ひとりさみしく