2011年8月28日日曜日

★.jpTV: 誰だって波瀾爆笑で紹介♪ 三分一湧水館>八ヶ岳周辺を散策したコーナーで...
・Web:三分一湧水館
・Shop:三分一湧水館

★.jpTV: 誰だって波瀾爆笑で紹介♪ WOMAN>ゲストのカヴァーアルバムが絶賛発売中と...
・Shop:WOMAN
・Web:WOMAN

★.jpTV: 誰だって波瀾爆笑で紹介♪ Lien>日本テレビ系バラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」のエンディング曲として収録曲「Lien~選ばれし絆~」が使用されました。
・Shop:Lien
・Web:Lien

★.jpTV: 恋するコリアで紹介♪ リップ・パフューム>出演者おすすめのコスメとして...
・Shop:リップ・パフューム
・Web:リップ・パフューム

★.jpTV: 美と健康の健やかタイムで紹介♪ ハンバーグ専門店・助十郎>健康を考えながら仕事を頑張る方を紹介したコーナーで取り上げられました。
・Web:ハンバーグ専門店・助十郎
・Shop:ハンバーグ専門店・助十郎

★.jpTV: NHKとっておきサンデーで紹介♪ おひさまオリジナル・サウンドトラック>NHK連続小説テレビドラマ「おひさま」のオリジナルサウンドトラックです。
・Shop:おひさまオリジナル・サウンドトラック
・Web:おひさまオリジナル・サウンドトラック

★.jpTV: NHKとっておきサンデーで紹介♪ NHK連続テレビ小説・おひさま・上>NHK連続テレビ小説「おひさま」のノベライズ本です。
・Shop:NHK連続テレビ小説・おひさま・上
・Web:NHK連続テレビ小説・おひさま・上

★.jpTV: NHKとっておきサンデーで紹介♪ NHK連続テレビ小説・おひさま・下>NHK連続テレビ小説「おひさま」のノベライズ本です。
・Shop:NHK連続テレビ小説・おひさま・下
・Web:NHK連続テレビ小説・おひさま・下