2011年9月9日金曜日

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ ラン・ローラ・ラン>ゲストから巣立つ子供達へ贈りたい言葉を特集したコーナーで...
・Shop:ラン・ローラ・ラン
・Web:ラン・ローラ・ラン

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ きらいじゃないよ>今こそ大人に教えたい子供が熱くなっているモノを特集したコーナーで、小中学生の女子を中心に人気の児童小説と...
・Shop:きらいじゃないよ
・Web:きらいじゃないよ

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ 信じていいの?>今こそ大人に教えたい子供が熱くなっているモノを特集したコーナーで、小中学生の女子を中心に人気の児童小説と...
・Shop:信じていいの?
・Web:信じていいの?

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ ずっといっしょにいようよ>今こそ大人に教えたい子供が熱くなっているモノを特集したコーナーで、小中学生の女子を中心に人気の児童小説と...
・Web:ずっといっしょにいようよ
・Shop:ずっといっしょにいようよ

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ LOVE・IS・ECSTASY>スタジオライブで、表題曲「LOVE・IS・ECSTASY」が披露されました。
・Shop:LOVE・IS・ECSTASY
・Web:LOVE・IS・ECSTASY

★.jpTV: ぴったんこカン・カンで紹介♪ 若鶏時代・なると>北海道出身の俳優が北海道の魅力を紹介する旅の中で、出演者が訪れました。
・Web:若鶏時代・なると
・Shop:若鶏時代・なると

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ globe・decade-single・history・1995-2004->中学3年生に1996年9月第2週のシングルTOP10を視聴してもらい感想を聞くコーナーで、収録曲「Is・this・love」のプロモーション映像が...
・Shop:globe・decade-single・history・1995-2004-
・Web:globe・decade-single・history・1995-2004-

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ THE・LAST・LIVE・VIDEO>中学3年生に1996年9月第2週のシングルTOP10を視聴してもらい感想を聞くコーナーで、「CRUCIFY・MY・LOVE」のライブ映像が...
・Shop:THE・LAST・LIVE・VIDEO
・Web:THE・LAST・LIVE・VIDEO

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ マシンガンをぶっ放せ>中学3年生に1996年9月第2週のシングルTOP10を視聴してもらい感想を聞くコーナーで...
・Shop:マシンガンをぶっ放せ
・Web:マシンガンをぶっ放せ

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ namie・amuro・SO・CRAZY・tour・featuring・BEST・singles・2003-2004>中学3年生に1996年9月第2週のシングルTOP10を視聴してもらい感想を聞くコーナーで、収録曲「SWEET・19・BLUES」のライブ映像が...
・Shop:namie・amuro・SO・CRAZY・tour・featuring・BEST・singles・2003-2004
・Web:namie・amuro・SO・CRAZY・tour・featuring・BEST・singles・2003-2004

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ think・twice>テレビ東京系バラエティ番組「爆笑問題の大変よくできました!」のエンディングテーマ「shabon・out」が収録されています。
・Shop:think・twice
・Web:think・twice

★.jpTV: “ちょこっとイイコト”岡村ほんこんしあわせプロジェクトで紹介♪ 35歳までに知っておきたい大人の名言>ゲストの著書として...
・Shop:35歳までに知っておきたい大人の名言
・Web:35歳までに知っておきたい大人の名言

★.jpTV: ぴったんこカン・カンで紹介♪ はちきょう・本店>北海道出身の俳優が北海道の魅力を紹介する旅の中で、出演者が訪れました。
・Web:はちきょう・本店
・Shop:はちきょう・本店

★.jpTV: “ちょこっとイイコト”岡村ほんこんしあわせプロジェクトで紹介♪ 富岡八幡宮>人生で役に立つオススメの言葉を特集したコーナーで...
・Web:富岡八幡宮
・Shop:富岡八幡宮

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ FIGHTERS>CDシングルランキングで第2位を獲得しました。
・Shop:FIGHTERS
・Web:FIGHTERS

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ 世界一HAPPYな女の子>CDシングルランキングで第7位を獲得しました。
・Shop:世界一HAPPYな女の子
・Web:世界一HAPPYな女の子

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ JULIETTE>スタジオライブで、表題曲「JULIETTE」が披露されました。CDシングルランキングで第6位を獲得しました。
・Shop:JULIETTE
・Web:JULIETTE

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ Everybody・Go【ジャケットC】>CDシングルランキングで第9位を獲得しました。
・Shop:Everybody・Go【ジャケットC】
・Web:Everybody・Go【ジャケットC】

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ マル・マル・モリ・モリ!>CDシングルランキングで第8位を獲得しました。
・Shop:マル・マル・モリ・モリ!
・Web:マル・マル・モリ・モリ!

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ Heart・of・Gold>CDシングルランキングで第10位を獲得しました。
・Shop:Heart・of・Gold
・Web:Heart・of・Gold