2011年9月12日月曜日

★.jpTV: 人生が変わる1分間の深イイ話で紹介♪ グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・1>全米で人気ナンバーワンのドラマにまつわる秘密を特集したコーナーで...
・Shop:グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・1
・Web:グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・1

★.jpTV: 人生が変わる1分間の深イイ話で紹介♪ グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・2>全米で人気ナンバーワンのドラマにまつわる秘密を特集したコーナーで...
・Shop:グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・2
・Web:グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・2

★.jpTV: 人生が変わる1分間の深イイ話で紹介♪ グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・3・ショウストッパーズ>全米で人気ナンバーワンのドラマにまつわる秘密を特集したコーナーで...
・Shop:グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・3・ショウストッパーズ
・Web:グリー・踊る♪合唱部!?<シーズン1>Volume・3・ショウストッパーズ

★.jpTV: 人生が変わる1分間の深イイ話で紹介♪ glee/グリー・シーズン2・DVDコレクターズBOX>全米で人気ナンバーワンのドラマにまつわる秘密を特集したコーナーで...
・Shop:glee/グリー・シーズン2・DVDコレクターズBOX
・Web:glee/グリー・シーズン2・DVDコレクターズBOX

★.jpTV: 人生が変わる1分間の深イイ話で紹介♪ VooV>おもちゃ業界売り上げナンバーワンの企業の秘密を特集したコーナーで...
・Shop:VooV
・Web:VooV

★.jpTV: 月曜プレミア!世界モテキ人物伝!!で紹介♪ だめんず・うぉ-か-(1)>ゲストの著書として...
・Shop:だめんず・うぉ-か-(1)
・Web:だめんず・うぉ-か-(1)

★.jpTV: HEY!HEY!HEY!で紹介♪ 2NE1>この秋続々と日本に上陸している韓国ガールズグループを特集したコーナーで、収録曲「LOLLIPOP」「FIRE」が...
・Shop:2NE1
・Web:2NE1

★.jpTV: HEY!HEY!HEY!で紹介♪ ごめんね、ママ>フジテレビ系音楽番組「HEY!HEY!HEY!」のエンディングテーマです。
・Shop:ごめんね、ママ
・Web:ごめんね、ママ

★.jpTV: HEY!HEY!HEY!で紹介♪ NOLZA>この秋続々と日本に以上陸している韓国ガールズグループを特集したコーナーで、収録曲「I・AM・THE・BEST」が...
・Shop:NOLZA
・Web:NOLZA

★.jpTV: 月曜プレミア!世界モテキ人物伝!!で紹介♪ 俺たちに明日はない【Blu-ray】>世界のモテモテ有名人の一夜を友にした女性の数を紹介したコーナーで取り上げられました。
・Shop:俺たちに明日はない【Blu-ray】
・Web:俺たちに明日はない【Blu-ray】

★.jpTV: 月曜プレミア!世界モテキ人物伝!!で紹介♪ 俺たちに明日はない>世界のモテモテ有名人の一夜を友にした女性の数を紹介したコーナーで取り上げられました。
・Shop:俺たちに明日はない
・Web:俺たちに明日はない

★.jpTV: 月曜プレミア!世界モテキ人物伝!!で紹介♪ メジャーリーグ>世界のモテモテ有名人の一夜を友にした女性の数を紹介したコーナーで取り上げられました。
・Shop:メジャーリーグ
・Web:メジャーリーグ