2011年9月4日日曜日

★.jpTV: 恋するコリアで紹介♪ HONEY・CAFE・2号店>新大久保周辺を散策するコーナーで出演者が訪れました。
・Web:HONEY・CAFE・2号店
・Shop:HONEY・CAFE・2号店

★.jpTV: 恋するコリアで紹介♪ Roman>注目のK-POPアーティストを特集したコーナーで、収録曲「香水をつけないで」のプロモーション映像が...
・Shop:Roman
・Web:Roman

★.jpTV: 誰だって波瀾爆笑で紹介♪ 太常>ゲストと銀座を散策したコーナーで...
・Web:太常 トウモロコシの天ぷら
・Shop:太常 トウモロコシの天ぷら

★.jpTV: 誰だって波瀾爆笑で紹介♪ GinnNail>ゲストと銀座を散策したコーナーで...
・Web:GinnNail
・Shop:GinnNail

★.jpTV: 恋するコリアで紹介♪ OVER・THE・TOP>注目のK-POPアーティストを特集したコーナーで、収録曲「僕のものになって」のプロモーション映像が...
・Shop:OVER・THE・TOP
・Web:OVER・THE・TOP

★.jpTV: 誰だって波瀾爆笑で紹介♪ 竹葉亭・木挽町本店>ゲストと銀座を散策したコーナーで...「うなぎの肝焼き」「座敷昼席コース料理」
・Web:竹葉亭・木挽町本店 うなぎの肝焼き
・Shop:竹葉亭・木挽町本店 うなぎの肝焼き

★.jpTV: 誰だって波瀾爆笑で紹介♪ アイスバー東京>ゲストと銀座を散策したコーナーで...
・Web:アイスバー東京
・Shop:アイスバー東京