2011年9月27日火曜日

★.jpTV: 科捜研の女で紹介♪ 科捜研の女・オリジナルサウンドトラック>テレビ朝日系ドラマ「科捜研の女」のサウンドトラックです。
・Shop:科捜研の女・オリジナルサウンドトラック
・Web:科捜研の女・オリジナルサウンドトラック

★.jpTV: 科捜研の女で紹介♪ I・Believe/永遠>テレビ朝日系ドラマ「新・科捜研の女9」のエンディングテーマ「I・Believe」が収録されています。
・Shop:I・Believe/永遠
・Web:I・Believe/永遠

★.jpTV: めざましテレビで紹介♪ LUCIFER>収録曲「「LUCIFER」のプロモーション映像が...
・Shop:LUCIFER
・Web:LUCIFER

★.jpTV: めざましテレビで紹介♪ Replay-君は僕のeverything->収録曲「Replay-君は僕のeverything-」のプロモーション映像が...
・Shop:Replay-君は僕のeverything-
・Web:Replay-君は僕のeverything-

★.jpTV: めざましテレビで紹介♪ JULIETTE>収録曲「JULIETTE」のプロモーション映像が...
・Shop:JULIETTE
・Web:JULIETTE

★.jpTV: めざましテレビで紹介♪ DVD・バカ昔ばなし>昔話をゆるくリメイクしたアニメーション作品の第2弾DVDの公開アフレコが行われたという話題で...
・Shop:DVD・バカ昔ばなし
・Web:DVD・バカ昔ばなし

★.jpTV: めざましテレビで紹介♪ 笑ってたいんだ/NEW・WORLD・MUSIC>フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」のテーマソングとして収録曲「NEW・WORLD・MUSIC」が...
・Shop:笑ってたいんだ/NEW・WORLD・MUSIC
・Web:笑ってたいんだ/NEW・WORLD・MUSIC

★.jpTV: めざにゅーで紹介♪ タイトル未定>フジテレビ系情報番組「めざにゅー」の番組テーマソングとして収録曲「GO・AWAY」が収録されています。
・Shop:タイトル未定
・Web:タイトル未定

★.jpTV: めざにゅーで紹介♪ リカレント新宿>ムダと思われているモノが本当に必要かどうかを調べるコーナーで...
・Web:リカレント新宿
・Shop:リカレント新宿

★.jpTV: めざにゅーで紹介♪ フラワーサロン・ミキ・アートスクール・銀座本校>ムダと思われているモノが本当に必要かどうかを調べるコーナーで...
・Web:フラワーサロン・ミキ・アートスクール・銀座本校
・Shop:フラワーサロン・ミキ・アートスクール・銀座本校