2011年9月7日水曜日

★.jpTV: ファミ☆ピョンで紹介♪ イル・ソーニョ>日本人が世界の頂点に立った日で起こった名シーン懐かし衝撃映像を特集したコーナーで...「木の子のビスマルク」
・Web:イル・ソーニョ 木の子のビスマルク
・Shop:イル・ソーニョ 木の子のビスマルク

★.jpTV: ファミ☆ピョンで紹介♪ ナガイファーム>軽井沢を徹底攻略する中で、出演者が訪れました。「シングル」「ダブル」
・Web:ナガイファーム シングル
・Shop:ナガイファーム シングル

★.jpTV: ファミ☆ピョンで紹介♪ 軽井沢ファーマーズ・ギフト>軽井沢を徹底攻略する中で、出演者が訪れました。
・Web:軽井沢ファーマーズ・ギフト
・Shop:軽井沢ファーマーズ・ギフト

★.jpTV: 衝撃風景バラエティナニコレ珍百景で紹介♪ ナビン>全国にある珍百景を特集したコーナーで、東京都清瀬市にある食品衛生責任者の方の名前がちょっと面白いインドレストランとして...
・Web:ナビン
・Shop:ナビン

★.jpTV: ファミ☆ピョンで紹介♪ サンクレーズ・ワイナリー・軽井沢店>軽井沢を徹底攻略する中で、出演者が訪れました。「そばパスタ」「そばパスタ」「ガーリック&トマト」
・Web:サンクレーズ・ワイナリー・軽井沢店 そばパスタ
・Shop:サンクレーズ・ワイナリー・軽井沢店 そばパスタ

★.jpTV: ファミ☆ピョンで紹介♪ 漬物あいき・1号店>軽井沢を徹底攻略する中で、出演者が訪れました。「野沢菜のむかし漬け」
・Web:漬物あいき・1号店 野沢菜のむかし漬け
・Shop:漬物あいき・1号店 野沢菜のむかし漬け

★.jpTV: ファミ☆ピョンで紹介♪ 軽井沢写真館>軽井沢を徹底攻略する中で、出演者が訪れました。「写真代・衣装込み」
・Web:軽井沢写真館 写真代・衣装込み
・Shop:軽井沢写真館 写真代・衣装込み

★.jpTV: ファミ☆ピョンで紹介♪ ベーカリー&レストラン・沢村>軽井沢を徹底攻略する中で、出演者が訪れました。「旬の地野菜カレーパン」「クロワッサン」
・Web:ベーカリー&レストラン・沢村 旬の地野菜カレーパン
・Shop:ベーカリー&レストラン・沢村 旬の地野菜カレーパン

★.jpTV: クイズ!ヘキサゴンI2で紹介♪ 変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ>9月7日に発売された出演者のニューシングルとして...
・Shop:変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ
・Web:変わりゆく世界の中で/海沿いグラフィティ