2011年9月2日金曜日

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ 家族になろうよ/fighting・pose>スタジオライブで、収録曲「家族になろうよ」が披露されました。
・Shop:家族になろうよ/fighting・pose
・Web:家族になろうよ/fighting・pose

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ CALL/I4U・ジャケットC>CDシングルランキングで第5位を獲得しました。
・Shop:CALL/I4U・ジャケットC
・Web:CALL/I4U・ジャケットC

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ JULIETTE>CDシングルランキングで第3位を獲得しました。
・Shop:JULIETTE
・Web:JULIETTE

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ>CDシングルランキングで第7位を獲得しました。
・Shop:Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ
・Web:Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ REMEMBER・THE・URGE>CDシングルランキングで第6位を獲得しました。
・Shop:REMEMBER・THE・URGE
・Web:REMEMBER・THE・URGE

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ Everybody・Go【ジャケットC】>CDシングルランキングで第8位を獲得しました。
・Shop:Everybody・Go【ジャケットC】
・Web:Everybody・Go【ジャケットC】

★.jpTV: ZIP!で紹介♪ ALL・the・BEST!1999-2009>台風情報を特集したコーナーで収録曲「サクラ咲ケ」が...
・Shop:ALL・the・BEST!1999-2009
・Web:ALL・the・BEST!1999-2009

★.jpTV: ZIP!で紹介♪ ほまれ・なでしこジャパン・エースのあゆみ>ベストセラー商品を特集したコーナーで...
・Shop:ほまれ・なでしこジャパン・エースのあゆみ
・Web:ほまれ・なでしこジャパン・エースのあゆみ

★.jpTV: ZIP!で紹介♪ 鞄心理学>なぜ女性の鞄は重いのかについて調査したコーナーで...
・Web:鞄心理学
・Shop:鞄心理学