2011年9月22日木曜日

★.jpTV: 毒姫とわたしで紹介♪ BONDS>フジテレビ系ドラマ「毒姫とわたし」の主題歌です。視聴者プレゼントとして...
・Shop:BONDS
・Web:BONDS

★.jpTV: 毒姫とわたしで紹介♪ 毒姫とわたし>フジテレビ系ドラマ「毒姫とわたし」の原作本です。
・Shop:毒姫とわたし
・Web:毒姫とわたし

★.jpTV: 徹子の部屋で紹介♪ 最後の恋-哀しみのソレアード->ゲストが作詞をした楽曲として、収録曲「最後の恋~哀しみのソレアード」が...
・Shop:最後の恋-哀しみのソレアード-
・Web:最後の恋-哀しみのソレアード-

★.jpTV: みんなのうたで紹介♪ 証>NHK「みんなのうた」2011年8月・9月の楽曲「証」が収録されています。
・Shop:
・Web:

★.jpTV: スタジオパークからこんにちはで紹介♪ ソプラニスタ・ザ・ベスト>ゲストを迎えてインタビューしたコーナーで、収録曲「誰も寝てはならぬ」が披露されました。
・Shop:ソプラニスタ・ザ・ベスト
・Web:ソプラニスタ・ザ・ベスト

★.jpTV: ひるおび!で紹介♪ キャミレールゼリー>視聴者プレゼントと...
・Shop:キャミレールゼリー
・Web:キャミレールゼリー

★.jpTV: ひるおび!で紹介♪ おかえりがおまもり/星に祈りを>TBS系情報番組「ひるおび!」のエンディング曲「おかえりがおまもり」が収録されています。
・Shop:おかえりがおまもり/星に祈りを
・Web:おかえりがおまもり/星に祈りを