2011年9月23日金曜日

★.jpTV: 永遠の名曲歌謡祭3で紹介♪ ゴールデン☆ベスト・中尾ミエ>スタジオライブで、収録曲「片想い」が披露されました。
・Shop:ゴールデン☆ベスト・中尾ミエ
・Web:ゴールデン☆ベスト・中尾ミエ

★.jpTV: 永遠の名曲歌謡祭3で紹介♪ プレミアム・ベスト・小柳ルミ子>スタジオライブで、収録曲「瀬戸の花嫁」「わたしの城下町」が披露されました。
・Shop:プレミアム・ベスト・小柳ルミ子
・Web:プレミアム・ベスト・小柳ルミ子

★.jpTV: 永遠の名曲歌謡祭3で紹介♪ ペギー葉山ベストセレクション2011>スタジオライブで、収録曲「学生時代」が披露されました。
・Shop:ペギー葉山ベストセレクション2011
・Web:ペギー葉山ベストセレクション2011

★.jpTV: 永遠の名曲歌謡祭3で紹介♪ 八代亜紀・ゴールデン☆ベスト>スタジオライブで、収録曲「愛の終着駅」が披露されました。
・Shop:八代亜紀・ゴールデン☆ベスト
・Web:八代亜紀・ゴールデン☆ベスト

★.jpTV: 永遠の名曲歌謡祭3で紹介♪ 命結-ぬちゆい>ゲストの最新アルバムが発売予定と...
・Shop:命結-ぬちゆい
・Web:命結-ぬちゆい

★.jpTV: 永遠の名曲歌謡祭3で紹介♪ 菅原洋一・歌手生活50周年記念・ベスト・アルバム・ひとひらの雪>スタジオライブで、収録曲「知りたくないの」が披露されました。
・Shop:菅原洋一・歌手生活50周年記念・ベスト・アルバム・ひとひらの雪
・Web:菅原洋一・歌手生活50周年記念・ベスト・アルバム・ひとひらの雪

★.jpTV: 永遠の名曲歌謡祭3で紹介♪ ジャンケン娘>歌謡曲の歴史を彩るアーティストを特集したコーナーで映像の一部が...
・Shop:ジャンケン娘
・Web:ジャンケン娘

★.jpTV: 永遠の名曲歌謡祭3で紹介♪ GOLDEN☆BEST/加藤登紀子【完全生産限定盤/Blu-spec・CD】>スタジオライブで、収録曲「知床旅情」「ひとり寝の子守唄」が披露されました。
・Shop:GOLDEN☆BEST/加藤登紀子【完全生産限定盤/Blu-spec・CD】
・Web:GOLDEN☆BEST/加藤登紀子【完全生産限定盤/Blu-spec・CD】

★.jpTV: ニュースウオッチ9で紹介♪ あの日からのマンガ>東日本大震災後を生きる人々の姿を等身大に切り取った作品で、発売後ネットを中心に大きな話題を呼び、品切れになる店も続出していると...
・Shop:あの日からのマンガ
・Web:あの日からのマンガ