2011年9月20日火曜日

★.jpTV: 仰天クイズ!(珍)ルールSHOWで紹介♪ syam>テレビ東京系バラエティ番組「仰天クイズ!珍ルールSHOW」のエンディングテーマ「手の平のキミと僕」が収録されています。
・Shop:syam
・Web:syam

★.jpTV: 教科書に絶対のせたい!で紹介♪ FLOWER・DROPS>TBS系バラエティ番組「教科書にのせたい!」のエンディングテーマ「笹舟」が収録されています。
・Shop:FLOWER・DROPS
・Web:FLOWER・DROPS

★.jpTV: さんま&岡村のプレミアムトークショー 笑う!大宇宙スペシャル!!で紹介♪ 新装版・矢沢永吉激論集・成りあがり・How・to・be・BIG>タレント本に詳しい収集家をゲストに迎えたトークコーナーで...
・Shop:新装版・矢沢永吉激論集・成りあがり・How・to・be・BIG
・Web:新装版・矢沢永吉激論集・成りあがり・How・to・be・BIG

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ スーパー・セレクト・上條恒彦・さとうきび畑>スタジオライブで収録曲「出発の歌」が披露されました。
・Shop:スーパー・セレクト・上條恒彦・さとうきび畑
・Web:スーパー・セレクト・上條恒彦・さとうきび畑

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ 【40周年記念盤】五木ひろしBEST40>スタジオライブで収録曲「山河」が披露されました。
・Shop:【40周年記念盤】五木ひろしBEST40
・Web:【40周年記念盤】五木ひろしBEST40

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ THE・CLASSICS-beauty&grace->スタジオライブで収録曲「アメイジング・グレイス」が披露されました。
・Shop:THE・CLASSICS-beauty&grace-
・Web:THE・CLASSICS-beauty&grace-

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ 前川清・2011年全曲集>スタジオライブで収録曲「そして、神戸」が披露されました。
・Shop:前川清・2011年全曲集
・Web:前川清・2011年全曲集

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ MOST・LOVED・HITS・OF・HIROMI・GO・VOL.2-Cool-【完全生産限定盤/Blu-spec・CD>スタジオライブで収録曲「言えないよ」が披露されました。
・Shop:MOST・LOVED・HITS・OF・HIROMI・GO・VOL.2-Cool-【完全生産限定盤/Blu-spec・CD
・Web:MOST・LOVED・HITS・OF・HIROMI・GO・VOL.2-Cool-【完全生産限定盤/Blu-spec・CD

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ Single・Collection・of・Early・Days・Vol.3>スタジオライブで収録曲「いつも心に太陽を」が披露されました。
・Shop:Single・Collection・of・Early・Days・Vol.3
・Web:Single・Collection・of・Early・Days・Vol.3

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ BEST・1996-2007>スタジオライブで収録曲「スタートライン~新しい風」が披露されました。
・Shop:BEST・1996-2007
・Web:BEST・1996-2007

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ 水前寺清子全曲集>スタジオライブで収録曲「三百六十五歩のマーチ」が披露されました。
・Shop:水前寺清子全曲集
・Web:水前寺清子全曲集

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ 藤あや子・最新ヒット全曲集2011>スタジオライブで収録曲「むらさき雨情」が披露されました。
・Shop:藤あや子・最新ヒット全曲集2011
・Web:藤あや子・最新ヒット全曲集2011

★.jpTV: 歌謡チャリティーコンサートで紹介♪ 鳥羽一郎・スーパーベスト32>スタジオライブで収録曲「海の匂いのお母さん」が披露されました。
・Shop:鳥羽一郎・スーパーベスト32
・Web:鳥羽一郎・スーパーベスト32

★.jpTV: 仰天クイズ!珍ルールSHOWスペシャルで紹介♪ 新鮮市場・マルエイ・西葛西店>千葉県の主婦に絶大な支持を得る激安スーパーにまつわるクイズ問題の中で...
・Web:新鮮市場・マルエイ・西葛西店
・Shop:新鮮市場・マルエイ・西葛西店