2011年9月21日水曜日

★.jpTV: 毒姫とわたしで紹介♪ BONDS>フジテレビ系ドラマ「毒姫とわたし」の主題歌です。視聴者プレゼントとして...
・Shop:BONDS
・Web:BONDS

★.jpTV: 毒姫とわたしで紹介♪ 毒姫とわたし>フジテレビ系ドラマ「毒姫とわたし」の原作本です。
・Shop:毒姫とわたし
・Web:毒姫とわたし

★.jpTV: 上沼恵美子のおしゃべりクッキングで紹介♪ 上沼恵美子のおしゃべりクッキング・2011年9月号>番組の月刊テキストとして...
・Shop:上沼恵美子のおしゃべりクッキング・2011年9月号
・Web:上沼恵美子のおしゃべりクッキング・2011年9月号

★.jpTV: 午後のロードショーで紹介♪ アコヤ真珠ぶどう型ペンダント>7ミリ玉のアコヤ真珠を贅沢に11個使用したぶどう型のペンダントで、1つ1つに動きを持たせた丁寧な作りになっていると...
・Web:アコヤ真珠ぶどう型ペンダント
・Shop:アコヤ真珠ぶどう型ペンダント

★.jpTV: ひるおび!で紹介♪ ワンダ・モーニングショット>新CMのメイキング映像が...
・Shop:ワンダ・モーニングショット
・Web:ワンダ・モーニングショット

★.jpTV: ひるおび!で紹介♪ おかえりがおまもり/星に祈りを>TBS系情報番組「ひるおび!」のエンディング曲「おかえりがおまもり」が収録されています。
・Shop:おかえりがおまもり/星に祈りを
・Web:おかえりがおまもり/星に祈りを

★.jpTV: 東京サイトで紹介♪ 西亀有集い交流館>シニアライフを特集した中で...
・Web:西亀有集い交流館
・Shop:西亀有集い交流館

★.jpTV: 新・京都迷宮案内で紹介♪ TRACKS>テレビ朝日系ドラマ「新・京都迷宮案内2」の主題歌「君のかけら」が収録されています。
・Shop:TRACKS
・Web:TRACKS

★.jpTV: 新・京都迷宮案内で紹介♪ 新・警視庁捜査一課9係・シーズン2・DVD-BOX>9月21日に発売になったDVD-BOXと...
・Shop:新・警視庁捜査一課9係・シーズン2・DVD-BOX
・Web:新・警視庁捜査一課9係・シーズン2・DVD-BOX

★.jpTV: ヒルナンデス!で紹介♪ すし銚子丸・大井店>出演者が回転寿司店の店員に挑戦するコーナーで...
・Web:すし銚子丸・大井店
・Shop:すし銚子丸・大井店

★.jpTV: ヒルナンデス!で紹介♪ ダイシン百貨店>出演者が回転寿司店の店員に挑戦するコーナーで...
・Web:ダイシン百貨店
・Shop:ダイシン百貨店