2011年9月6日火曜日

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 二人の星をさがそうよ>ステージで表題曲「二人の星をさがそうよ」が披露されました。
・Shop:二人の星をさがそうよ
・Web:二人の星をさがそうよ

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 絆-KIZUNA->ステージで収録曲「家族写真」が披露されました。
・Shop:絆-KIZUNA-
・Web:絆-KIZUNA-

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 中村美律子ベストセレクション2011>ステージで収録曲「お吉物語」が披露されました。
・Shop:中村美律子ベストセレクション2011
・Web:中村美律子ベストセレクション2011

★.jpTV: 世界の恐怖映像最強版 絶叫度100%!ベストオブベストで紹介♪ 緑風荘>世界の恐怖映像、怪奇現象を特集したコーナーで...
・Web:緑風荘
・Shop:緑風荘

★.jpTV: たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学・長引く症状の本当の原因ズバリ教えますで紹介♪ 総合病院厚生中央病院>「腰痛」について特集したコーナーで、腰痛治療の名医がいる病院と...
・Web:総合病院厚生中央病院
・Shop:総合病院厚生中央病院

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 千年の恋歌>ステージで収録曲「千年の恋歌」が披露されました。
・Shop:千年の恋歌
・Web:千年の恋歌

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 街/花は生き方を迷わない>ステージで収録曲「街」が披露されました。
・Shop:街/花は生き方を迷わない
・Web:街/花は生き方を迷わない

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 山本譲二・2012年全曲集>ステージで収録曲「旅路の果ての…」が披露されました。
・Shop:山本譲二・2012年全曲集
・Web:山本譲二・2012年全曲集