2011年9月16日金曜日

★.jpTV: 毒姫とわたしで紹介♪ 毒姫とわたし>フジテレビ系ドラマ「毒姫とわたし」の原作本です。
・Shop:毒姫とわたし
・Web:毒姫とわたし

★.jpTV: ワイド!スクランブルで紹介♪ 週刊女性・2011年9月20日号>女性タレントの親族トラブルの話題で...
・Shop:週刊女性・2011年9月20日号
・Web:週刊女性・2011年9月20日号

★.jpTV: スペシャル!傑作選で紹介♪ B.A.D.(Bigger・And・Deffer)-MB’s・Single・Collection>テレビ東京系ドラマ「モテキ」の挿入歌として、収録曲「サマーヌード」が...
・Shop:B.A.D.(Bigger・And・Deffer)-MB’s・Single・Collection
・Web:B.A.D.(Bigger・And・Deffer)-MB’s・Single・Collection

★.jpTV: めざにゅーで紹介♪ お台場めざマルシェ>全国のおいしい物産品を特集したコーナーで...ショウエイ「東京スカイツリー・チョコチップクッキー」
・Web:お台場めざマルシェ ショウエイ東京スカイツリー・チョコチップクッキー
・Shop:お台場めざマルシェ ショウエイ東京スカイツリー・チョコチップクッキー

★.jpTV: めざにゅーで紹介♪ 鶴岡八幡宮>神奈川県・鎌倉市を散策したコーナーで...
・Web:鶴岡八幡宮
・Shop:鶴岡八幡宮