2011年9月15日木曜日

★.jpTV: ひるおび!で紹介♪ アサヒ・ダブルゼロカクテル・シャルドネ・スパークリングテイスト>新CM発表会の様子が...
・Shop:アサヒ・ダブルゼロカクテル・シャルドネ・スパークリングテイスト
・Web:アサヒ・ダブルゼロカクテル・シャルドネ・スパークリングテイスト

★.jpTV: 毒姫とわたしで紹介♪ 毒姫とわたし>フジテレビ系ドラマ「毒姫とわたし」の原作本です。
・Shop:毒姫とわたし
・Web:毒姫とわたし

★.jpTV: 陽はまた昇る(再)で紹介♪ Rising・Sun/いつかきっと・・・>テレビ朝日系ドラマ「陽はまた昇る」の主題歌「いつかきっと・・・」が収録されています。
・Shop:Rising・Sun/いつかきっと・・・
・Web:Rising・Sun/いつかきっと・・・

★.jpTV: めざにゅーで紹介♪ お台場めざマルシェ>全国のおいしい物産品を特集したコーナーで...ナガトヤ「東京スカイツリーバウムクーヘン・レモン風味」ナガトヤ「東京スカイツリーバウムクーヘン・ブルーベリー風味」
・Web:お台場めざマルシェ ナガトヤ東京スカイツリーバウムクーヘン・レモン風味
・Shop:お台場めざマルシェ ナガトヤ東京スカイツリーバウムクーヘン・レモン風味