2011年9月27日火曜日

★.jpTV: 火曜サプライズ秋のイケメン&食いしんボーイズSPで紹介♪ ルーエぶらじる>ゲストと巡る広島ご当地グルメ旅を特集したコーナーで...「Aモーニング」「ミルク食パン」
・Web:ルーエぶらじる Aモーニング
・Shop:ルーエぶらじる Aモーニング

★.jpTV: 火曜サプライズ秋のイケメン&食いしんボーイズSPで紹介♪ 原田水産>ゲストと巡る広島ご当地グルメ旅を特集したコーナーで...「瀬戸内海産・特選生ウニ」「瀬戸内海産・天然活車エビ」
・Web:原田水産 瀬戸内海産・特選生ウニ
・Shop:原田水産 瀬戸内海産・特選生ウニ

★.jpTV: 仰天クイズ!珍ルールSHOWで紹介♪ やまと学校>超スパルタな鬼がいるボートレーサー養成専門学校に密着した中で...
・Web:やまと学校
・Shop:やまと学校

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 長山・洋子全曲集-純梅->ステージで収録曲「たてがみ」が披露されました。
・Shop:長山・洋子全曲集-純梅-
・Web:長山・洋子全曲集-純梅-

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 小金沢昇司全曲集2012>ステージで収録曲「ありがとう・・・感謝」が披露されました。
・Shop:小金沢昇司全曲集2012
・Web:小金沢昇司全曲集2012

★.jpTV: ピラメキーノで紹介♪ 京お好み・久蔵・東向日店>激辛商店街で評判の5つの激辛料理を試食し、商店街ナンバー1の激辛料理を決める企画の中で...「世界一辛い?お好み」
・Web:京お好み・久蔵・東向日店 世界一辛い?お好み
・Shop:京お好み・久蔵・東向日店 世界一辛い?お好み

★.jpTV: ピラメキーノで紹介♪ 一来一来>激辛商店街で評判の5つの激辛料理を試食し、商店街ナンバー1の激辛料理を決める企画の中で...「激辛ギョーザ」
・Web:一来一来 激辛ギョーザ
・Shop:一来一来 激辛ギョーザ

★.jpTV: 仰天クイズ!珍ルールSHOWで紹介♪ ユニディ・若葉台店>生活に便利なアイデア商品について特集したコーナーで...
・Web:ユニディ・若葉台店 粘着カーペットクリーナー
・Shop:ユニディ・若葉台店 粘着カーペットクリーナー

★.jpTV: 仰天クイズ!珍ルールSHOWで紹介♪ 回転モップ・洗浄機能付き・KMO-490S>生活に便利なアイデア商品について特集したコーナーで...
・Shop:回転モップ・洗浄機能付き・KMO-490S
・Web:回転モップ・洗浄機能付き・KMO-490S

★.jpTV: 火曜サプライズ秋のイケメン&食いしんボーイズSPで紹介♪ 八昌>ゲストと巡る広島ご当地グルメ旅を特集したコーナーで...「とんぺい焼き」「ねぎ焼き」「そば肉玉」
・Web:八昌 とんぺい焼き
・Shop:八昌 とんぺい焼き

★.jpTV: 火曜サプライズ秋のイケメン&食いしんボーイズSPで紹介♪ 新長>ゲストと巡る広島ご当地グルメ旅を特集したコーナーで...「和牛カルビ」
・Web:新長 和牛カルビ
・Shop:新長 和牛カルビ

★.jpTV: 火曜サプライズ秋のイケメン&食いしんボーイズSPで紹介♪ 笑顔整骨院>ゲストと巡る広島ご当地グルメ旅を特集したコーナーで...
・Web:笑顔整骨院
・Shop:笑顔整骨院

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ お前を離さない>ステージで収録曲「お前を離さない」が披露されました。
・Shop:お前を離さない
・Web:お前を離さない

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 雪挽歌>ステージで収録曲「雪挽歌」を披露しました。
・Shop:雪挽歌
・Web:雪挽歌

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 望郷あいや節>ステージで収録曲「望郷あいや節」が披露されました。
・Shop:望郷あいや節
・Web:望郷あいや節

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 吉幾三・ゴールデン☆ベスト>ステージで収録曲「娘に・・・」が披露されました。
・Shop:吉幾三・ゴールデン☆ベスト
・Web:吉幾三・ゴールデン☆ベスト

★.jpTV: NHK歌謡コンサートで紹介♪ 雨の奥飛騨路/水月>ステージで収録曲「雨の奥飛騨路」を披露しました。
・Shop:雨の奥飛騨路/水月
・Web:雨の奥飛騨路/水月