2011年10月2日日曜日

★.jpTV: EXILE魂 日本を元気にSPで紹介♪ 座・ロンリーハーツ親父バンド>ステージで、収録曲「座・ロンリーハーツ親父バンド」を披露しました。
・Shop:座・ロンリーハーツ親父バンド
・Web:座・ロンリーハーツ親父バンド

★.jpTV: EXILE魂 日本を元気にSPで紹介♪ Martini・Box【完全生産限定盤】>収録曲「恋人」が...
・Shop:Martini・Box【完全生産限定盤】
・Web:Martini・Box【完全生産限定盤】

★.jpTV: 日曜ビッグバラエティで紹介♪ 風の津軽>最新カラオケマシーンによる採点で芸能人とご本家歌手が対決するコーナーで、収録曲「帰ってこいよ」が披露されました。
・Shop:風の津軽
・Web:風の津軽

★.jpTV: 日曜ビッグバラエティで紹介♪ ねぶた>ゲストのシングルが好評発売中と...
・Shop:ねぶた
・Web:ねぶた

★.jpTV: 日曜ビッグバラエティで紹介♪ -THE・昭和歌謡-殿さまキングス・スペシャル>最新カラオケマシーンによる採点で芸能人とご本家歌手が対決するコーナーで、収録曲「なみだの操」が披露されました。
・Shop:-THE・昭和歌謡-殿さまキングス・スペシャル
・Web:-THE・昭和歌謡-殿さまキングス・スペシャル

★.jpTV: 日曜ビッグバラエティで紹介♪ 一期一会>最新カラオケマシーンによる採点で芸能人とご本家歌手が対決するコーナーで、収録曲「会いたい」が披露されました。
・Shop:一期一会
・Web:一期一会

★.jpTV: 日曜ビッグバラエティで紹介♪ 望郷・こころ唄>最新カラオケマシーンによる採点で芸能人とご本家歌手が対決するコーナーで、収録曲「北酒場」が披露されました。
・Shop:望郷・こころ唄
・Web:望郷・こころ唄

★.jpTV: EXILE魂 日本を元気にSPで紹介♪ Another・Side・of・Yoshida・Brother>ステージで、収録曲「もゆる」を披露しました。
・Shop:Another・Side・of・Yoshida・Brother
・Web:Another・Side・of・Yoshida・Brother

★.jpTV: 中居正広のザ・大年表SP4で紹介♪ 奇跡の教室>灘校を東大合格率ナンバーワンに変えた伝説の教師による「奇跡の授業」を特集したコーナーで...
・Shop:奇跡の教室
・Web:奇跡の教室

★.jpTV: EXILE魂 日本を元気にSPで紹介♪ 若大将50年!>ステージで、収録曲「座・ロンリーハーツ親父バンド」を披露しました。
・Shop:若大将50年!
・Web:若大将50年!

★.jpTV: EXILE魂 日本を元気にSPで紹介♪ 加山雄三・グレイテスト・ヒッツ-アビーロード・スタジオ・マスタリング>ステージで、収録曲「君といつまでも」を披露しました。
・Shop:加山雄三・グレイテスト・ヒッツ-アビーロード・スタジオ・マスタリング
・Web:加山雄三・グレイテスト・ヒッツ-アビーロード・スタジオ・マスタリング

★.jpTV: 中居正広のザ・大年表SP4で紹介♪ 銀の匙・新版>灘校を東大合格率ナンバーワンに変えた伝説の教師による「奇跡の授業」を特集したコーナーで...
・Shop:銀の匙・新版
・Web:銀の匙・新版