2012年2月12日日曜日

★.jpTV: ちびまる子ちゃん応援ありがとう!ついに放送1000回1時間スペシャル!で紹介♪ まるまるぜんぶちびまる子ちゃん>フジテレビ系アニメ「ちびまる子ちゃん」オープニング曲「おどるポンポコリン」、エンディング曲「アララの呪文」が収録されています。
・Web:http://yahoo.jp/-tDJ5j
・Shop:http://yahoo.jp/-tDJ5j

★.jpTV: ひるパパで紹介♪ 聘珍樓・横濱本店>子どもが家族のために働くパパの姿をこっそり見に行く企画のコーナーで...「特別な日の感謝コース」
・Web:聘珍樓・横濱本店 特別な日の感謝コース
・Shop:聘珍樓・横濱本店 特別な日の感謝コース

★.jpTV: ストレイトニュースで紹介♪ 花と太陽>気象情報のコーナーで使用された「花と太陽」が収録されています。
・Web:http://yahoo.jp/V5YKrY
・Shop:http://yahoo.jp/V5YKrY

★.jpTV: シルシルミシルさんデー特盛版で紹介♪ ほっともっと・亀沢4丁目店>全国に2500店舗を数える人気お弁当チェーン店の秘密を調査したコーナーで...「しょうが焼き弁当」「ローかつ丼」「ビーフハンバーグ弁当」「から揚弁当」
・Web:ほっともっと・亀沢4丁目店 しょうが焼き弁当
・Shop:ほっともっと・亀沢4丁目店 しょうが焼き弁当