2012年4月14日土曜日

★.jpTV: お願い!ランキングで紹介♪ 黄金の塩らぁ麺・Due・Italian・本店>最新衝撃グルメをランク付けするコーナーで出演者が訪れました。「冷製イタリア麺赤」
・Web:黄金の塩らぁ麺・Due・Italian・本店 冷製イタリア麺赤
・Shop:黄金の塩らぁ麺・Due・Italian・本店 冷製イタリア麺赤

★.jpTV: お願い!ランキングで紹介♪ 新潟進化系ラーメン・俺たち越後や!・門前仲町店>最新衝撃グルメをランク付けするコーナーで出演者が訪れました。「純米酒粕味噌ラーメン」
・Web:新潟進化系ラーメン・俺たち越後や!・門前仲町店 純米酒粕味噌ラーメン
・Shop:新潟進化系ラーメン・俺たち越後や!・門前仲町店 純米酒粕味噌ラーメン