2011年8月19日金曜日

★.jpTV: スーパーJチャンネルで紹介♪ 寺田本家>元気の源発酵食品の里の秘密に密着したコーナーで...
・Web:寺田本家
・Shop:寺田本家

★.jpTV: スーパーJチャンネルで紹介♪ 藤子・F・不二雄ミュージアム>テレビ初公開ミュージアムの秘密に密着したコーナーで...「フレンチトーストdeアンキパン」「カフェラテ」「スネ夫ヘアーチョコクレープ」「ふわふわ玉子のドリアもん」
・Web:藤子・F・不二雄ミュージアム フレンチトーストdeアンキパン
・Shop:藤子・F・不二雄ミュージアム フレンチトーストdeアンキパン

★.jpTV: Oh!どや顔サミットで紹介♪ 高輪メディカルクリニック>芸能人が教える若く見える秘訣を特集したコーナーで...
・Web:高輪メディカルクリニック
・Shop:高輪メディカルクリニック

★.jpTV: スーパーJチャンネルで紹介♪ 君ノカケラ・feat・宮本笑里>テレビ朝日系ニュース番組「スーパーJチャンネル」エンディングに、表題曲「君ノカケラ」が使用されました。
・Shop:君ノカケラ・feat・宮本笑里
・Web:君ノカケラ・feat・宮本笑里

★.jpTV: “ちょこっとイイコト”岡村ほんこんしあわせプロジェクトで紹介♪ 庄和丸>本気で結婚したい男性お笑い芸人が人生3度目のデートに挑む姿に密着したコーナーで...「鮪の胃袋」「鮪の心臓」「鮪のスペアリブ」「特選鮪漬丼」
・Web:庄和丸 鮪の胃袋
・Shop:庄和丸 鮪の胃袋