2011年8月19日金曜日

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ マル・マル・モリ・モリ!>シングルCDランキングで第7位を獲得しました。
・Shop:マル・マル・モリ・モリ!
・Web:マル・マル・モリ・モリ!

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ You&I【通常盤A】>シングルCDランキングで第9位を獲得しました。
・Shop:You&I【通常盤A】
・Web:You&I【通常盤A】

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ 明日へのマーチ/Let’s・try・again-kuwata・keisuke・ver.-/ハダカ・DE・音頭-祭りだ!!Naked->スタジオライブで、表題曲「明日へのマーチ」が披露されました。
・Shop:明日へのマーチ/Let’s・try・again-kuwata・keisuke・ver.-/ハダカ・DE・音頭-祭りだ!!Naked-
・Web:明日へのマーチ/Let’s・try・again-kuwata・keisuke・ver.-/ハダカ・DE・音頭-祭りだ!!Naked-

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ パレオはエメラルド【TYPE-A】>シングルCDランキングで第10位を獲得しました。
・Shop:パレオはエメラルド【TYPE-A】
・Web:パレオはエメラルド【TYPE-A】

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ 20th・ANNIVERSARY・TOUR・2008・JUST・MOVIN’N・ON-MORAL-PRESENT->1998年第3週のシングルCDランキングを当時が生まれ年の人に聞いてもらうコーナーで、収録映像の一部が...
・Shop:20th・ANNIVERSARY・TOUR・2008・JUST・MOVIN’N・ON-MORAL-PRESENT-
・Web:20th・ANNIVERSARY・TOUR・2008・JUST・MOVIN’N・ON-MORAL-PRESENT-

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(1枚組)>占い師が使う玉(水晶)について大調査したコーナーで、映像の一部が...
・Shop:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(1枚組)
・Web:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(1枚組)

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ ハリー・ポッターとアズカバンの囚人【Blu-ray】>占い師が使う玉(水晶)について大調査したコーナーで、映像の一部が...
・Shop:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人【Blu-ray】
・Web:ハリー・ポッターとアズカバンの囚人【Blu-ray】

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ 野生のエルザ>動物タレントの裏側を大調査したコーナーで、映像の一部が...
・Shop:野生のエルザ
・Web:野生のエルザ

★.jpTV: ピラメキーノで紹介♪ 恋花-KOIHANA->テレビ東京系子供向けバラエティ番組「ピラメキーノ」のエンディングテーマです。
・Shop:恋花-KOIHANA-
・Web:恋花-KOIHANA-

★.jpTV: ぴったんこカン・カンで紹介♪ 金子みすゞ記念館>番組がこれまでに放送した特集の総集編のなかで...
・Web:金子みすゞ記念館
・Shop:金子みすゞ記念館

★.jpTV: がっちりアカデミーで紹介♪ マダムトモコ>第2の人生を楽しんでいる人々を特集したコーナーで...
・Web:マダムトモコ
・Shop:マダムトモコ

★.jpTV: Nスタで紹介♪ 国会前庭>生き物を捕まえる達人にスゴ技を教わるコーナーで、出演者が訪れました。
・Web:国会前庭
・Shop:国会前庭

★.jpTV: ぴったんこカン・カンで紹介♪ 太皷谷稲成神社>番組がこれまでに放送した特集の総集編のなかで...
・Web:太皷谷稲成神社
・Shop:太皷谷稲成神社

★.jpTV: Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2011で紹介♪ 富士の湧水ペットボトル500ml・24本セット>参加者への景品として...
・Shop:富士の湧水ペットボトル500ml・24本セット
・Web:富士の湧水ペットボトル500ml・24本セット

★.jpTV: Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2011で紹介♪ カセットグリル・たこ焼器・炎たこ・CB-TK-A>優勝者への景品として...
・Shop:カセットグリル・たこ焼器・炎たこ・CB-TK-A
・Web:カセットグリル・たこ焼器・炎たこ・CB-TK-A

★.jpTV: Nスタで紹介♪ 調べ学習に役立つ・水辺の生きもの>生き物を捕まえる達人にスゴ技を教わるコーナーで、ゲストの著者として...
・Shop:調べ学習に役立つ・水辺の生きもの
・Web:調べ学習に役立つ・水辺の生きもの

★.jpTV: “ちょこっとイイコト”岡村ほんこんしあわせプロジェクトで紹介♪ 三浦海岸駅>本気で結婚したい男性お笑い芸人が人生3度目のデートに挑む姿に密着したコーナーで...
・Web:三浦海岸駅
・Shop:三浦海岸駅

★.jpTV: “ちょこっとイイコト”岡村ほんこんしあわせプロジェクトで紹介♪ 城ヶ島ダイビングセンター>本気で結婚したい男性お笑い芸人が人生3度目のデートに挑む姿に密着したコーナーで...
・Web:城ヶ島ダイビングセンター
・Shop:城ヶ島ダイビングセンター

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ 原宿占い館塔里木>占い師が使う玉(水晶)について大調査したコーナーで...
・Web:原宿占い館塔里木
・Shop:原宿占い館塔里木

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ クイーンズアクセサリー>占い師が使う玉(水晶)について大調査したコーナーで...
・Web:クイーンズアクセサリー
・Shop:クイーンズアクセサリー

★.jpTV: 爆笑問題の大変よくできました!で紹介♪ think・twice>テレビ東京系バラエティ番組「爆笑問題の大変よくできました!」のエンディングテーマ「shabon・out」が収録されています。
・Shop:think・twice
・Web:think・twice

★.jpTV: 欽ちゃんのワースト脱出大作戦で紹介♪ さいたま水族館>ゆるキャラ内で知名度の低いワーストキャラを特集したコーナーで...
・Web:さいたま水族館
・Shop:さいたま水族館

★.jpTV: ぴったんこカン・カンで紹介♪ 彦根城>番組がこれまでに放送した特集の総集編のなかで...
・Web:彦根城
・Shop:彦根城

★.jpTV: 欽ちゃんのワースト脱出大作戦で紹介♪ 羽生水郷公園>ゆるキャラ内で知名度の低いワーストキャラを特集したコーナーで...
・Web:羽生水郷公園
・Shop:羽生水郷公園

★.jpTV: がっちりアカデミーで紹介♪ 夢ふうせん>第2の人生を楽しんでいる人々を特集したコーナーで...
・Web:夢ふうせん
・Shop:夢ふうせん

★.jpTV: がっちりアカデミーで紹介♪ ぱたーた>第2の人生を楽しんでいる人々を特集したコーナーで...
・Web:ぱたーた
・Shop:ぱたーた

★.jpTV: 夏休み限定! ドラえもん クレヨンしんちゃん アニメ祭りで紹介♪ ドラえもん・みんなであそぼうよロイヤル40>視聴者プレゼントと...
・Shop:ドラえもん・みんなであそぼうよロイヤル40
・Web:ドラえもん・みんなであそぼうよロイヤル40

★.jpTV: 夏休み限定! ドラえもん クレヨンしんちゃん アニメ祭りで紹介♪ ドラえもん・どらやきパクパクゲーム15>視聴者プレゼントと...
・Shop:ドラえもん・どらやきパクパクゲーム15
・Web:ドラえもん・どらやきパクパクゲーム15

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ SMAP・AID>スタジオライブで、収録曲「夜空ノムコウ」「オリジナル・スマイル」が披露されました。
・Shop:SMAP・AID
・Web:SMAP・AID

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ megaphonic>スタジオライブで、収録曲「Hello!」が披露されました。
・Shop:megaphonic
・Web:megaphonic

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ Everybody・Go>シングルCDランキングで第3位を獲得しました。
・Shop:Everybody・Go
・Web:Everybody・Go

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ ツブサニコイ>シングルCDランキングで第1位を獲得し、スタジオライブで表題曲「ツブサニコイ」が披露されました。
・Shop:ツブサニコイ
・Web:ツブサニコイ

★.jpTV: ミュージックステーションで紹介♪ I’m・your・man>シングルCDランキングで第5位を獲得しました。
・Shop:I’m・your・man
・Web:I’m・your・man