2011年9月17日土曜日

★.jpTV: 世界一受けたい授業で紹介♪ ディスカバリーチャンネル・スペース・シャトル・発射までの舞台裏>日本の再生修復技術を特集したコーナーで、映像の一部が...
・Shop:ディスカバリーチャンネル・スペース・シャトル・発射までの舞台裏
・Web:ディスカバリーチャンネル・スペース・シャトル・発射までの舞台裏

★.jpTV: 土曜スペシャルで紹介♪ ねの湯・対山荘>美人女将が歌うのど自慢大会を特集した中で、女将が務めている旅館として...「宿泊料金」
・Shop:ねの湯・対山荘 宿泊料金
・Web:ねの湯・対山荘 宿泊料金

★.jpTV: 土曜スペシャルで紹介♪ 魚彩和みの宿・三水>元気鴨川キャンペーンの取り組みの話題で...「宿泊料金」
・Shop:魚彩和みの宿・三水 宿泊料金
・Web:魚彩和みの宿・三水 宿泊料金

★.jpTV: ヤンヤンJUMPで紹介♪ Magic・Power>スタジオライブで表題曲「Magic・Power」が披露されました。
・Shop:Magic・Power
・Web:Magic・Power

★.jpTV: MUSIC FAIRで紹介♪ Wish>スタジオで収録曲「Wish」が披露されました。
・Shop:Wish
・Web:Wish

★.jpTV: MUSIC FAIRで紹介♪ Rising・Sun/いつかきっと・・・>スタジオで、収録曲Rising・Sun」、「いつかきっと・・・」が披露されました。
・Shop:Rising・Sun/いつかきっと・・・
・Web:Rising・Sun/いつかきっと・・・

★.jpTV: 土曜スペシャルで紹介♪ 瑞の里・○久旅館>日本列島縦断、美人女将の宿を探す旅の中で...「宿泊料金」
・Shop:瑞の里・○久旅館 宿泊料金
・Web:瑞の里・○久旅館 宿泊料金

★.jpTV: ごきげん歌謡笑劇団で紹介♪ 吉田神社>愛知県豊橋市を特集した中で...
・Web:吉田神社
・Shop:吉田神社

★.jpTV: ごきげん歌謡笑劇団で紹介♪ 泣き鏡>スタジオライブで表題曲「泣き鏡」が披露されました。
・Shop:泣き鏡
・Web:泣き鏡