2011年9月17日土曜日

★.jpTV: 世界が愛した絵本で紹介♪ シンデレラ>世界的に有名な絵本から人気作家の作品まで、毎回1作品をセレクトする中で...
・Shop:シンデレラ
・Web:シンデレラ

★.jpTV: 土曜スペシャルで紹介♪ おやど瑞月>宿泊費が109円の温泉宿特集で小西美穂が訪れました。「宿泊料金」
・Web:おやど瑞月 宿泊料金
・Shop:おやど瑞月 宿泊料金

★.jpTV: ごきげん歌謡笑劇団で紹介♪ 冠二郎全曲集・お前のために>スタジオライブで表題曲「お前のために」が披露されました。
・Shop:冠二郎全曲集・お前のために
・Web:冠二郎全曲集・お前のために

★.jpTV: ごきげん歌謡笑劇団で紹介♪ 坂本冬美・SUPER・BEST>スタジオライブで収録曲「桜の如く」が披露されました。
・Shop:坂本冬美・SUPER・BEST
・Web:坂本冬美・SUPER・BEST

★.jpTV: めちゃ2イケてるッ!で紹介♪ MIN・MIN・MIN【Type・A】>フジテレビ系バラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」のエンディングテーマです。
・Shop:MIN・MIN・MIN【Type・A】
・Web:MIN・MIN・MIN【Type・A】

★.jpTV: 出没!アド街ック天国で紹介♪ 吉田屋>番組内で...「かけうどん」
・Web:吉田屋 かけうどん
・Shop:吉田屋 かけうどん